まっちゃん結婚披露宴パーティー@熊本

関東星遊会とは直接関係無い話題ですが、先週9/23(土)九州地区の放送業界で活躍されている同窓生まっちゃんの披露宴パーティーに行って来ました。
19回生は関東から管理人、延岡からケニア、T君が参加し祝福してきました。
会場は熊本市街地から郊外にある洋館と宴会棟の間によく手入れされた広い芝生の庭とテニスコートがある気持ちのよい場所でした。
パーティーはライブ、餅撒き、仕掛け花火等の様々な思考を凝らした催しが用意されており、来場客を4時間に渡って十分もてなしていただきました。

コルディア西原という場所です。
宴会棟の中から中庭をはさんで洋館が見えます。

ケニア。
運転手なので一滴も酒が飲めませんでした。
おつかれさまっ!

T君
日頃の激務のせいか、お疲れモードでした。

コメント

このブログの人気の投稿

関東星遊会2019 お疲れ様でした。

2021年の関東星遊会

訃報:甲斐周三君